RSS | ATOM | SEARCH
作品展ありがとうございました。

こんにちは。ぱんだ組の高取です。

 

先日はお忙しい中作品展にお越しいただきありがとうございました。

 

 

当日はお母さんやお父さん、お家の方々と一緒に作品を見たり、ワークショップに参加する姿を見てほほえましく感じました。

 

 

まつぼっくりの飾りを一緒に選んだり、ボンドをつけたり・・・

 

 

 

紙粘土では自分の作った作品をお家の方に教える姿が少し誇らしげに感じました。

 

お部屋では「私ケーキつくる〜」「ぼくは新幹線だよ〜」と友達同士で話をしながら作っていました。

 

 

 

たくさんお絵かきをしたミニサイズの傘はお家でもぜひ、飾ってくださいね♪♪

 

 

大きな木もまつぼっくりを飾って完成!!

 

当日は雨が降っていましたがみんなの笑顔がたくさん見られ私たちも心が温まりました。

保護者の方々にも子どもたちの成長を感じて頂くことができたのなら幸いです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

author:yumenoki-ns, category:ぱんだ組, 14:02
-, -, -